見出し画像

人生の宿題·命題とは?

月曜日の夕方に、
ラジオを聴きながら、
とっておきを共有する時間を私達と過ごしませんか?

毎度毎度のラジオ番組宣伝です。
とは言うものの、noteでの投稿は、ほぼ1ヶ月ぶりです。
良い文章が浮かばんまま、一月経ってしまいました。
11月も後半です。

奇数月は、
ほぼ、
竹原大二さんとトークを繰り広げております。
今回は、次回の竹原大二さんとの新春ラジオドラマスペシャルや、
これからを見据えて結構自分自身を追い込みかけております。

改めて、

インターネットラジオゆめのたね放送局

愛知スタジオ(愛スタ)よりお送りしている番組
「お地蔵さんの考え事」

です。

11月の

準レギュラーの
竹原大二 さん との
トークセッションは
「自分自身にとっての人生の宿題·命題とは何か?」
について浅いのか深いのか判別し難いトークを繰り広げております。

放送時間とアクセス先のご案内。

ラジオ番組「お地蔵さんの考え事」
放送日時 毎月第1~第4月曜日 18:00~18:30
インターネットラジオ放送局 ゆめのたね
東日本第1チャンネルにて

放送月日 11月28日(21日の再放送です。)

11月マンスリーゲスト
竹原大二 さん

テーマに因んだ11月後半のキーワードは
「これから何を目標にするか?」
です。

月曜の放送時間が近づいたら、
リンク先の東日本第1チャンネルを聞く📻ボタンを押して聴いてくださいね。

それでは、
番組へのメッセージや放送日時の案内は↓下のリンク先からよろしくね。https://www.yumenotane.jp/ojizousannokangaegoto

追伸

愛スタまつりも無事終了し、反省会回も収録しましたが、野望だったり激烈な反省点だったり来月の放送も色々とカオスです。


まずは、コメントやコラボをよろしくお願い致します。 あと、ラジオ番組も聴いてくださいね。