見出し画像

「加賀フィッシングエリア」釣行。

釣行日は2月17日。今日も週末のトラック放流日です♪駐車場🅿️到着は5時10分、既に5列目です。

6時開門〜会長宅下の真ん中辺りに入りました。放流ポイントは離れてますが昔から好きな場所です♪

スタートはpal1.6のグローから。周りの人達はドラグを鳴らせてます。活性は高そう。数投しましたがアタリは有れど掛かりません。何か違うと思いバンナ17に替えたら直ぐにヒット❗️朝は金系の明滅タイプが良かったです。カミさんにもバンナでヒット!。

だんだんと落ち着いてスプーンでは難しくなり、カミさんはプラグにチェンジ。ブリブリで連チャンwww.

9時半頃にトラックが到着。対岸で放流開始です♪

放流場所も離れているので、すぐには釣れません。それでもいつもより早く池全体の活性が上がった感じ。手前の駆け上がりで残存の魚🐟が釣れ始めます。

放流して30〜40分頃から釣れ釣れです♪沖目で掛からなくても、手前まで追って来て居付きの魚と取り合ってる様子。

11時半に上がるまで久しぶりに加賀のポテンシャルを感じられ、カミさん共々楽しめました。約5時間半で40尾🐟でした〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?