見出し画像

外国人モデルと行く日本庭園

久しぶりにライターNorihisaです。突然ですが、博多を訪れたことありますか?

オフィスビルが立ち並んで、いかにも仕事できるよ!ってビジネスマンが闊歩する街です。

デニムでリュック背負ってカメラ構えてるのは僕くらいでしょうか。

でも、そんなオフィス街に、ほっこり出来るスペースもあるんですよ。

今回は、仕事に疲れたビジネスマンを癒し、日本を訪れた訪日客に、ザ、ジャパニーズを提供するスポット楽水園さんを紹介します。

さん付けするのには、訳がありす。実は福岡市の公園は撮影する際、撮影料がかかるのだとか。。。楽水園の宣伝するのに、僕が払うんです。。不思議な条例があるんですね!

って、今回は撮影料を楽水園さんが払ってくださってるので、さん付けです(笑)

今回は、以前知り合ったフィンランド人とジンバブエ人をモデルに撮影してきました。どちらもいい表情だしてくれるので、写真も記事の内容もいい感じに仕上がりました。


ぜひ、疲れた企業戦士や初めて博多を訪れた人は立ち寄ってください!

美味しい抹茶300円と入園料100円!!

格安

というわけで、美人なフィンランドの女性を見たい方はこちらから(笑

博多駅から徒歩10分。日本の文化を30分も遅刻したジンバブエ人と巡ってきたよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?