豊橋競輪 春季記録会

2月にSARIS H3を購入してからちまちまローラートレーニングは続けていたが参加する愛好会などの記録会は爆風だったりで参考記録にならない状態のまま当日に

朝の試走段階で半年ぶりのバトンとディスク
この時のギヤが52×14(3.71)
アップもかねて20周

開会式など1時間ほど間をおいてハロンの計測
日がでてこず寒い
ニーウォーマーつけたまま測ることに
なんかいけそうなので計測開始までに目一杯速度あげる(後に森田先生よりあげすぎと言われる笑)
かけ下ろすタイミングで脚が回らず失速
14.4
ベストの2秒落ち

また小一時間ほど時間をおいて1km
こっちはどこまでいけるか全力でいく
最初200が19.2
1kmで1.23.3
一月二月のタイムが出なかった状態から改善、
身体がきつく感じてもそれなりに身体が動こうとしてくれた気がする。気のせいかもしれないけど

午後よりケイリン
知り合いの少ない三組目
一組目で落車があったので安全のため誘導待避すぐに先行
3位で決勝へ

決勝も先行しようとしたら同じタイミングで出られて一周外並走
垂れてきたタイミングで森田さんに抜かれて気持ちが折れる
久々にちゃんと記録会に参加したが楽しい
しっかり走ってまた出よう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?