I love you & I need you くまこうげん

私たちの住む愛媛県上浮穴郡久万高原町入野地区は、久万高原町で一番活気のある地域で、老若男女住民たちが元気に暮らしている地域です。今後ますます高齢化が進む中で、入野地区の未来構築のためにはみんながつながりを持ち、支え合い助け合う地区の実現が必要です。
この度、猪苗代湖ズが福島復興支援の為に歌った「I love you& I need you ふくしま」の替え歌「I love you & I need youくまこうげん」を作りました。
また今回は折しもコロナウイルスの影響により久万高原町出身で東京、大阪などの大都市に出ている人々は、帰省も出来ずに遠い空から故郷を思う人々を励まし、みんなで乗り越えよう!という思いものせています。

久万高原が好きだからみんなで歌いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?