見出し画像

#サマーバケーションday3

夏休み3日目は家族と合流してここぞとばかりに観光気分。

#ステーキハウス听 で数量限定のステーキ重にギリギリセーフ!


福岡の有名なインスタグルメレポで何度も見ているので期待していたけど、期待通りに美味しかった!
希少部位のため数量限定だそうだが、柔らかくてご飯との噛み心地がいいとはこの事か…!

そのあとは海沿いを走りつつ行きたかった古墳へ少し立ち寄ったり。
#新原奴山古墳群


ところどころお盆参りで家々を訪ねているので、夕方になってやっと北九州へ。

若松に着いてからは、知人が代表でしているかき氷のお店に行ったけど閉店時間のため食べれず。。
んでもそのあとは、その人とご飯行って色々話して楽しかったー♡

この日は食べてばっかりだったけど、美味しいもの食べて、行きたかったとこ行ってパワーチャージ!!!

いい夏休み3日目だ。

福岡でスタイルブック制作をしています。