気が強い性格は悪く言われがちだけど。

私は人からよく

気が強いと言われます。

よく女性の気の強いのは

悪く言われがちだし

毛嫌いされがちだけど

私は女性だから気が強かったら

良くなくて

男性だったら

構わないという

その風潮に

すごい疑問を感じますね。

生きていくうえで

気が強い性格は

絶対に有利だし

それは男性も女性も

同じこと。

どんなお仕事でも

ある程度

気が強くないと

成し遂げられないし

成果も出ないと思います。

だから私は

人から気が強いと言われても

悪くは思わないし

それどころか

女性であろうと

男性であろうと

気の強いのは

生きていくうえで

いい性格だと思っています。


だから私は

か弱い女性の振りなんて

したことないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?