心の中の内緒話

恋をした時

聴きたくなる曲ってありませんか?


愛しくて、切なくて、

届かない想いばかりが募って、

切ないラブソングが聴きたくなる時


楽しくて、温かくて、

ずっと一緒に笑っていたい想いを重ねて、

ポップなラブソングが聴きたくなる時


1人に対しては切なさに心が締め付けられてしまうような…

別の1人には自然に笑顔になるような楽しくて優しさが心地よいような…


切なさばかりでいると臆病になって、常に顔色伺って…笑顔を忘れてしまいがちになる。。。

私なんて。。。

そう考えてしまう。。。


そんな時に愛しくて、楽しくて、笑顔を思い出させてくれる存在を大切に想ってしまうのは…

想いはそんな容易く変わる程度だったんだねって思われるのかな。。、!


違うよ。

心から想ってるから。。

貴方の心に私が少しもいない事が悲しくて寂しいだけ。。

心から想ってるから。。

貴方の優しさが私を甘やかして心を揺さぶるから。。

それは戯れ?偽り?


ただ人に愛されたいたいと思う私はワガママですか?

ただギュッとして欲しいと願う私は欲張りですか?

貴方が望むことをすべては叶えられない私は…

誰からも必要とされないのかな。。。

もうすぐ新しい一年が始まる。

世界も、私自身も。。。

だから言わせてください。


貴方が私の呼びかけに振り向いて笑って私を見てくれるだけで心が温かくなって、

貴方の手が触れるだけで全身をゴージャスなフェザーに包まれるような感覚になって、、、

とにかく、、、

大好き✨✨









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?