見出し画像

無題。

素直な気持ちを言葉に出来たら

この淋しさは、

この涙は、

消えてなくなるかな。。。

素直な気持ちで言葉を受け止める事が出来たら

この切なさは、

この傷の痛みは、

和らいで癒されるのかな。。。


いつから信じる事が怖くなったんだろう。。

いつからこんなにも寂しがりやになったんだろう。。

焦りや苛立ちが日毎増していく中で、

一筋の光を得ようと手を伸ばしても

掴めないまま通り過ぎてしまう。。。


あなたに出会えた事が嬉しくて、

あなたの声が愛おしくて、

あなたの笑顔が鼓動を揺らして、

あなたの優しさが…

悲しくさせる。。。


私に愛される価値なんかない。。。

自分の中の自分が心に鍵をかける感覚。。。


足掻いても抜け出せない負のループ。。。

今日も心の穴は埋まらないまま夢を見る。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?