見出し画像

肉まん始めました、note始めました!

こんばんは🌛生まれも育ちもずっと三重県のフリーランスグラフィックデザイナー、でざいん屋∞のりこと、真弓 典子と申します!
現在インスタにて自作のグラフィックデザインを公開して皆様のお役に立てられる機会が有ればな~✨と願っているのですが急にそんなこと言われても

誰やねん…?

ってなるのが目に見えてますんで…(-ω-)/笑

これからこのnoteにて過去から今現在、感じたことや学んだことをアウトプットしていきます^^子どもの頃の話なんかもしていこうと思います。過去の経験て今の自分を形成するベースになってますし♪

それに文章ってめっちゃ人柄出ますからね!!w
私Twitterしてるんですけど、後から読み返してみると“ははっ…w
めっちゃ私やん…www”ってなってます=3
そーゆーの知っていただくのって大事かと思いますし^^

ではでは、初めのご挨拶はここまでとしまして
皆様これからどうぞよろしくお願いしますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?