見出し画像

帝王賞を予想してみた

どうも、初めまして!

ギャンブルブロガーのnorickと申します。

以後お見知りおきを(笑)


さて早速ですが・・・・

2017年上半期の競馬の総決算といえば中央競馬では「宝塚記念」・・・・

こちらは芝のレースですね・・・

ではダートのレースでは?

そう今日6月28日に大井競馬場で行われる「帝王賞」です!

今年は中央馬7頭、地方馬9頭、合わせて16頭のフルゲートで行われます。


何と言っても最近の交流重賞では地方馬の活躍もでてきてはいますが、G1ともなるとまだまだ中央馬が有利ですね。


15時半現在の単勝オッズを見てみると中央馬7頭が上位独占となっております・・・。

ただ、中央馬7頭の内5頭が休み明け・・・。どうなることか・・・。

でも、中央馬優位は変わらなそうですね・・・。

そんな自分の印はこちら

◎ 6 アポロケンタッキー

◯10 クリソライト

▲ 2 アウォーディー

☆15 サウンドトゥルー

△ 7 オールブラッシュ

△11 ゴールドドリーム

馬単 6=10 6=2 6-7 11 15 

3連複・3連単フォーメーション

6-10 2 15-10 2 15 7 11

これで勝負していきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?