見出し画像

2021年2月6日中央競馬予想

中京

2R

オクタヴィアン
最近スタイルを変えてきた寺島厩舎。
ポリや芝の高速調教でその回か感覚詰めて次で複穴になることも多いので不気味

単複

200

11R

マグナレガーロ
単、ワイド、7、8へ

300

12R

マリアルージュ
単複

200円

小倉

10R

ロードリスペクト
単複
浅見さんの勝負仕上げ感。

200

東京

6R

チャックネイト
新馬堀に東京バシシュー併用で期待値MAX!

単複

200

7R

オルテール
再度堀さん。
喉なりに不安があり、このオッズなのかな?
無理はしないで欲しいけど、ならなければ勝ち負け!
単複、ワイド3、5、11へ

500円

10R

ロジアイリッシュ
どうでもいいけど、元POG馬!
本当は坂路が欲しいけど、厩舎のローテと追い切りメニュー的には高確率で馬券になりそう。

単複

200


18点

* * *

こんな感じです!

今回は穴馬がいなくギリ中穴かなくらいですが、人気サイドでも少しオッズが甘くなってる馬なので、狙う価値はありそうです。

均等買いでプラスを目指していますが、チャックネイトとロードリスペクトは3倍切らなければ厚めに買いたいです。

ご参考までに!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?