見出し画像

再考 大阪杯G1 調教考察

こんばんは。
のりチョンです。

前回の記事の再考です。

アドマイヤビルゴ

今回評価=やはり切るのは怖い

中間でCW遅めに入ってしまい11秒5を計測。
これは友道さん的にはプラスかも。
同厩舎3頭いる中、馬券に絡むならこの馬かも

コントレイル

今回評価=やっぱり頭あるかも

矢作厩舎の一杯おいが入ると良くないと書いていたけど、それは坂のみのメニューの時で、今回併用なので気にしなくていいかも。
そうすると前走より調整いいことになるし不安要素なく勝つ可能性十分だし馬券外にならなそう。

まとめ

コントレイルの不安が無い感じだと、3強決着濃厚で(連までは)、硬い感じになりそう。。
穴狙いも無理矢理になりそうなので、とりあえずサリオス中心に単と小点数でがみら無い程度になにか買うのが、一番現実的かな。。

穴狙いはG3の方で!

また当日オッズと相談して買目考えます!

https://twitter.com/norichon_uma

ご覧いただきありがとうございます!
ご参考までに!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?