見出し画像

2021年1月7日中央競馬予想!

東京

2レース

コヨキチセブン
初戦勝たない相沢厩舎。
それでも3着にカッコはつけていた前走。2戦目で上積みあり。
単複とミッキーへの馬連ワイド

400


3レース

ルージュセラーズ 単複
サクラカレント 単

300


4レース

タマダイヤモンド
オッズほどは差はなさそうで、仕上がり時の勝ち具合もまずまず。
その後の芝は、現段階で適性がなかったみたいで、そのあとは厩舎成績悪い間隔。
人気落とした今が狙い!
単複

200

5レース

パブリックドメイン
ロジローズ

単馬連ワイド

400

7レース

リンガスウォリアー
単複

200

9レース

ルーパステソーロ
前走と今回テンも終いも早い調整。
芝でもやれていたので、狙い目

単複

200

11レース

カテドラル
仕上がり良し。G2連対のわりに人気ない。
途中いっぱい追いがあるのが気になるけどこのオッズなら面白そう!
単複

200

中京

1レース

ベイビーアッシュ
単複

200

4レース

レプンカムイ

100

5レース

サトノテンペスト
中間坂路で終い重視とテン重視をそれぞれ消化。
併せ馬からも期待できる。

単複

200

9レース

プレシャスルージュ
終い最速ラップ連発
折り合いは保たそうなので、その感じで回ってくれれば。

単複

200

10レース

オールザゴー
仕上がる。
5.9にワイドと単

300

11レース

ドゥラモンド
単、2.5.9への馬連

400

35点。(小倉なし)

* * *

こんな感じです!

昨日は全然でしたけど、今日はなんか当たれ!

ご参考までに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?