2021年4月 海苔弁当 再始動

様々な人達に触れてきた昨年度でした。
予想をプレゼント抽選でいただいたり、公開しているTwitterやnoteを読ませていただき学ぶ事が多かったです。

数々の名馬が天寿を全うして旅立って逝きました。

結論は1つでした。

やっぱり、俺は競馬は好きだわ。

これに限りました。
予想も脳内レースもデータ詰め込むのも楽しくて仕方がありません。

今回は予想大会に参加していますのでそちらの予想は大会主催者様のページにアップします。
ご参考になり懐が暖かくなれば幸いです。

・予想は有料公開になります。
・原則として3〜5レースに絞ります。
・ガミが無い様しますが配分はご自身で。
・馬券購入は自己責任です。

以上が最低限の紳士淑女の嗜み(たしなみ)です。


改めまして、今後ともよろしくお願い致します。


海苔弁当(ドキドキ水爆馬券)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?