見出し画像

周年のためにミリシタ本気でやった結果


挨拶

お久しぶりです
SunRiserイベント中ですが今回トワラーイベント前これを書きたいと思って頑張って書きました
以前周年終えたあと書いてた周年記録の続きになるのでもしまた見てない方は下のブログを見てからご覧ください

本気でやった理由

まずはなぜ私は周年終えたあと本気になってミリシタやっているのかについて周年終わった1週間くらいのとき所属ラウンジのラウマスからこんなことを言ってくれた
「周年10傑取れないから罰ゲームとして次の周年まで全部のイベントPRとってね」ということです
まあ全イベントPRやればイベント慣れるだろうと私自身もそう思ってその罰ゲームを今なお続いている

結果

まず9ヶ月後の今はどのような感じになったのかというと
周年終わった時は533レベルだった
今は

今さっきスクショしてたものです

617レベル
9ヶ月で84レベル上がりました
たぶんだけどこれはまだまだ伸びる可能性があります(トワラーイベントの時どこまで伸びるのかな)
正直に言って、ここまで頑張るなんて初めてかも

イベント実績

そしてイベントのランキングというとこんなに感じ

7月下旬から8月まで
9月から10月上旬まで
10月中旬から11月中旬まで
12月から1月上旬まで
1月中旬から3月上旬

Unknown Box見切れてすみません。。。
というわけで、全イベント500位達成しました
ヤバすぎる
書いている自分もびっくりした
まさかここまでやっているとは思わなかった
走り方とかについては他の人の方法を参考したほうがいいと思います
私のは普通に毎日ログインしてやっているくらいですね笑

周年に向けての準備

ではどのような方法で準備していると言うと
6周年から始まったイベントショップに毎日無償石と有償石各1セット買えるスパドリセットをほぼ毎日買いました
そうです
イベント期間中はそれを全部買いました
(多分2日間だけ買い忘れたしてしまってその次の日の0時になった瞬間萎えた)
それのおかげか既にボックスにスパドリが余ってるくらい溜まっています
9ヶ月の課金で12万円くらい使いました

リアルとの両立

そんなことでイベントばっかりやって学業いけるのかと言うと
結論
いけます、なんなら普通にいい成績を取っています
周年期間中イベランしながら学校にも行ってるし、授業中も左手でスマホ右手にノートのような感じてずっとやっていましたね笑

そろそろ3年生になるがもう80単位くらい取れて、今年頑張れば再来年の周年の時もう大学院が決まってまた走れることになるかもしれません笑

ゲーム遊びすぎて学校とかをサボるとかは私はあんまりしていなくて、こういうのは本当に努力次第によって人が変わりますから、でも目標達成のためにしっかり単位を取ってイベント期間とかは真面目にやるのもいいことだと思いますね

(小話ですが今年の周年のためにできる限るオンラインの授業を取って周年期間中あんまり学校に行く必要がないように履修登録することになった笑)

最後に

次が投稿するのがもしかしたら周年終えたくらいに投稿します、トワラーイベントもあるのでその時にまたご報告します
ここまで見てくれありがとうございます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?