見出し画像

東京遠征Day1 西国分寺

おはようございます。フィットネス芸人NORIです。東京遠征1日目が終わりました。イベントも楽しかったし、古巣で久しぶりのメンバーさん、仲間にも会えて大満足でした。東京は特にイベントが各地であるので、数多あるイベントの中からこんな芸人たちのイベントをチョイスしてくれて本当に嬉しかったです。この感謝の気持ちだけは今までどのイベントでも忘れた事はありません。本当にありがとうございました。だからこそ、僕たちのイベントでしか味わえないようなエンタメを感じて帰ってもらいたいんです。昨日はそれが出来たような気はします。点数つけるもんでもないけど95点かな。やっぱり1日たって落ちついて思い出したらアンコールやりきれなかったのは少し後悔が残ったなー(笑)でもそれはあの日あの場所にいた全員の連隊責任ですからね。それもまた良き思い出。本日はDay2東伏見という所にお邪魔します。何気にはじめてです。今日も日常にほんの少しのエンタメをお届けします。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?