見出し画像

やりがい

おはようございます。フィットネス芸人NORIです。今週は移動が増えて疲れました。そこにダイエットもはじまったので、血糖値が下がってるのか、疲れなのかまったく分かりません。そんな移動で初めてのクラスやお久しぶりのレッスンに色々と伺ったのですが。昨日は格別に嬉しかった。3年前にベリーがはじまるのでレッスンを抜けさせてもらった施設なのですが‥みんな少しも変わらず、『待ってたよー』『変わってないねー』など嬉しい言葉を頂きました。僕も会えるのを楽しみにしていたし、みんな変わってないなって思った。同じお久しぶりの場所でもすごく変わってしまった場所もある中、昨日の皆さんの反応は本当に嬉しかった。きっと誰も悪くないだろうけど、時代と共に変わってしまう環境は受け入れなければいけない。だけどこうやって変わらないままでまた一緒にフィットネス出来るのは本当に僕のやりがいです。一つ屋根の下だけで活動していてはこのような出会いや再会を感じる事ってきっと少ないと思う。フリーランスになって9割は大変だけどこの1割の感動で帳消しになってしまうのだからこの活動はやめれないなぁって思う。とにかく今の僕には時間がない。地に足つける活動も世界を広げる活動ももっともっとやっていかなきゃ。動けるうちにたくさん動いて、灰になるまで闘い続けよう。ではまた。

写真はダイエットご飯。納豆は混ぜずにそのままいただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?