見出し画像

千代の湯

おはようございます。フィットネス芸人NORIです。さっそくなんですが来週は加古川唯一の銭湯として頑張ってらっしゃる千代の湯さんでフィットネスをお届けする事になりました。

お暇ならきてよね。

と同時に千代の湯PR大使にも任命されましたので、これから千代の湯さんの発信をしていきたいです。千代の湯さんとの出会いはベリーのシャワーが冬場凍結してしまった時(笑)にふと利用しに行った所、第一印象からあの雰囲気や空間が気に入ってしまって今では回数券まで買って利用しているくらい気に入ってるパワースポットなんです。ほんでInstagramで発信したりしてるとInstagramの中の方が声をかけて下さりあれよあれよとこんなイベントが実現する事になったのです。地域の健康スポットとしてお互い頑張ってる存在なのでフィーリングがあったのかもしれませんね。そもそもお風呂とフィットネスなんかめちゃくちゃ相性ばっちりなので千代の湯ファンの方に少しでもフィットネスをお届け出来るように頑張ります。近くの方はもちろん遠方の方も加古川に来た時は千代の湯さんで整えて帰って下さいね。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?