見出し画像

追い込み

おはようございます。
フィットネス芸人NORIです。

最近月曜日は休養だったり、個人的な活動日にあてさせてもらってる関係で僕の週のはじまりは自然と火曜日になってる。昼間はぼちぼちと動き始めてゆっくりエンジンをかけて、夜のレッスンで通常のコンディションに戻すのが僕のルーティンだ。

ノリザップの近況ですが、そんな日曜日、月曜日の食事は少しだけ糖質とらないように気をつけた関係で身体の感覚が随分と違う。いつもは暴飲暴食スーパーチートなんです。# 僕はスーパーニート

集中力を保って今週のノリザップはちょっとだけですが、頑張ってみようと思います。実は今週からレッスンも新しい動きや音楽になったりで楽しみが多い。

実はここだけの話。新しい音楽や動きになるのがいつの日からかそこまで楽しくなくなってたんですよね。# こらこら # イントラやめろ

まぁ、その辺は事情もタイミングもあったりなんです。昔は新しい課題が出たらすぐにインプットするのが楽しみだったんだけど‥そんな気持ちどこかに置いてきてしまってたんだ。

でも‥なんか久しぶりに早く新しい音楽や動きを提供したい!っていうかみんなと一緒にやりたいな。って最近思てるんです。

その理由はきっとベリーベリーの環境だと思う。
# 感謝尽きないんどす

人はマインドも大事かもしれないけど、環境で育ったり生まれ変わったりもするんだろうな。そんな火曜日の夜中‥強烈に腹が減りました。

ではまた。

おやすみなさい。

こちらも応援してね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?