見出し画像

副反応芸人

おはようございます。
姫路のフィットネス芸人NORIです。

ネーミングはカロナールではなくカルナールのが良くないっすか??って思ってる変な奴です。

実は金曜日にワクチン2セット目を打ってから
副反応中なのです。

ざっくりと時系列にしますと

金曜日 ワクチン2セット目
土曜日 熱と全身のダルさでレッスン休講
日曜日、月曜日 熱は下がったものの運動するとすぐに心拍数が上がってしまう。

体調は良くなりつつも、僕のお仕事でもあるフィットネスをやるとすぐに心拍数が上がってしまい使い物にならない身体まっ最中なのです。

今日のレッスンでも本来はハードコアレッスンなのですが、事情を説明してハードコアなレッスンをソフトタッチにやると言う始末でした(笑)

#レフコ姫路
#すんまそん
#アニマル梯団

いや、正直こんなに長引くとちょっぴり不安なのですが。うまく付き合っていくしかないんで、うまく付き合っていきます。

心拍数が落ちついたらフルスロットルのフィットネスやりますんでもう少しだけ時間下さい。

#神様もう少しだけ
#髪様 、毛少しだけ

そんな中でも、今はこちらで頑張ってますのでお近くの方はぜひ遊びに来てね!


フィットネス芸人NORIでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?