見出し画像

最幸でした

こんばんは、姫路のフィットネス芸人NORIです。結論から言いますと昨日のイベントが最高…いやいや最幸だったのです。

偶然にも出会ったのは2年前。この時もステージでレッスンしている所をチラッとお見かけして、近くを通りかかった時にたまたまインタビューしたのが出会い。

その後Instagramで存在を知り、動きを見てす、す、すげぇーな!って思った。そして僕がボディコンバット のライセンスを取得する時の映像に出演されていたのが…今回のイベントの主役サトマイこと、佐藤舞さんでした。

加古川フィットネスベリーベリーをもっと盛り上げたい!このプロジェクトを立ち上げる前から絶対に企画しようと思っていたのがマイさんのイベントだったのです。ぜひベリーベリーの方にマイさんのレッスンを受けてほしいって想いと同じくらい僕もLIVEでレッスンを受けて見たい!って気持ちで企画したのですが、企画を進めていくにあたり、レッスンを受けてみたい!どころかあれよあれよと隣に立たせてもらって一緒にレッスンしましょー!なんて展開になってしまい昨日を迎えたのです。

#乙女マイさんに感動
#パスタな


いやもう何が素敵って人柄がめちゃくちゃ素敵でね、駅からベリベリに向かうまでの車中トークでもうそのお人柄の素晴らしさが出まくってたんすよ。
#詳しく聞きたいでしょ
#絶対に言わない



イベント中も僕は穴があくほど隣で見てましたけど、レッスン中だけでなくレッスン前後の立ち居振る舞いから何から何まで素敵で優しかったなぁ。キャパも広いし臨機応変だし、一応、僕もおっさんなのでイベントに関しては大なり小なりそこそこの場数はこなしてるので分かるんですよね。このインストラクターは表面だけの取り繕いだなぁとか。


マイさんはそういうのが全くなくてね、内面から言葉とか動きに優しさが滲み出てて、マイさんには失礼かもですけど(笑)ベリベリの自由で平和な雰囲気にとても合ってたと思います。もちろんレッスンの動きもキレキレで洗練されてて無駄がなくて、めちゃくちゃ勉強になる事ばかりでした。ちなみにフリートークはベリベリならでは楽しみだったでしょ?(笑)
#フィットネス芸人の真骨頂やでな


ご参加頂いた皆様には本当に感謝です。ありがとうございました。また次回もマイさんに来てもらえるようにベリベリを盛り上げていかなきゃね。本当に最幸の時間をありがとうございました。

引き続き加古川フィットネスベリーベリーはイベントを色々と企画していきますのでご支援、応援をよろしくお願い致します!!


帰り車に途中から車に乗り込んだ友達のアヤパンには死ぬほど感謝してもらう事にします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?