見出し画像

0518ルネ伊丹セトリ

おはようございます。フィットネス芸人NORIです。めっちゃ遅くなりましたが、ルネ伊丹のイベントセトリです。遅くなってごめんね。

Power


ファイト


リクエストもたくさんもらったのですが、『ルネサンス伊丹のオープンが2014年なので』ってメッセージが僕の中で響いたのでPowerも fightも2014年のシリーズを多めにラインナップしてみました。パソコンのスクショだから漏れてますが、ファイトの5曲目はAPR21 Rhythm of the night、6曲目はJAN18 A-yoでした。当時は伊丹オープン向けにPOWERの研修を担当させてもらったから僕も感慨深いものがありました。あ、訂正がありました。POWERの6曲目は僕の気分屋さんが発動したのでJAN11 I love rock’n rollに変更してます。ルネ伊丹の毎月イベントもとても良い雰囲気でありながら、たまにはストイックにトレーニングしたりらイベントならではのお楽しみがあったりするので少しずつ広がってくれたら嬉しいなぁ。記念すべき10周年も携わらせてもらえるようにコツコツと頑張りますので、また月一恒例のイベントをこれからも楽しみましょうね。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?