見出し画像

疲労

おはようございます。フィットネス芸人NORIです。土日月と出張で火曜日も鍼治療に行ったしレッスンは控えめに調整したのですが、どうやら疲労はとれてないらしく昨日のレッスンは10点/100点のレッスンでした。すみませんでした。昼のパワーはそつなくこなせたのですが、夜のズンバとボディコンバットがひどかった。心拍数が上がる動きをすると息の切れ方、汗、全身の倦怠感がひどく1曲ずつ休憩をとらしてもらいながらのレッスンとなりました。情けないですが、今週いっぱいは回復に努めながら調整していきます。

それにしても3,4日感覚があいた後のベリーレッスンは癒される事が多くみんなもおそらく久しぶりだったのかな!?レッスン前のトークが同窓会に来たみたいになってまして、酒飲みながらいつまでもその様子を見てられる雰囲気でした。3年前はたまに今日はレッスンやめて隣のスギ薬局でアイス買ってアイスでも食べよかみたいなノリがありましたが、昨日僕の中ではまさにそんなメンタルでもありましたね。とりあえずしのごの言わず回復したら昨日のコンバットの分はやり返してやろうと思ってます。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?