見出し画像

Thanks TANA

おはようございます。
フィットネス芸人NORIです。

昨日、TANAさんがベリーベリーの
応援レッスンに来てくれました。

感想。

普段のレッスンとは全く違う色のレッスンを
してくれて本当に良かったなぁと。


映画に例えると僕のレッスンはアクション。
TANAさんのレッスンはヒューマン、ドラマって
感じで僕的にはめちゃくちゃよかった。

『苦手な事だから、やってください。』

『どれも間違いじゃないよ。』

とか言葉がけがフィットネスの本質だな。
って思った。

10年ほど前にニックさんとも共通の研修で
出会ってたという話もなんか嬉しかったですし。

僕は僕で、TANAさんとの出会ったのは

東京のスポルテックっていうフィットネスの展示会のステージに一緒に立った時にあまり関係性もなかった僕になぜか。

一緒にもっと暴れましょうよ。

って声かけてくれた事が当時ステージで1人で
不安だった僕は嬉しくて嬉しくて。

あと普通にTANAさんのパフォーマンス見て好きになったのもある。どのトップトレーナーよりも
すげー!って思った。

お互い何となく存在知ってるっていうくらいだった。ゆっくり話したのはつい最近(笑)

神戸でお茶した。

TANAさんが会社を辞めてフリーになって
色々と活動の話聞きたい。と声をかけてくれた。
これはこれでめちゃくちゃ嬉しかった。

この時点で絶対ベリーベリーに来てもらおうと
思ってた!

そんなご縁が繋がって、昨日のイベントが
実現したわけです。

TANAさん、本当に遠い所から来て頂いて
ありがとうございました。メンバーさんもユニークで一生懸命で優しくて最高な人ばっかやったでしょ?!また来て下さいね。

今度は僕から言わせて下さい。

TANAさん!
一緒にもっと暴れましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?