見出し画像

緑の力

おはようございます。姫路のフィットネス芸人NORIです。

ウコンの力のような題名ですみません。今週から加古川フィットネスベリーベリーが緑に溢れています。観葉植物!?の移動販売のくりば花さんが来てくれています。

くりば花さんです。


そんなに植物に興味ない僕なんですが、ついつい買ってしまいました(笑)もちろんモノも気に入って買ったわけなんですが…やっぱ人っすね。


買っちゃいました。


店主の理絵さんの植物の話が面白いだけじゃなくて、普通に私はこの植物は嫌いとか、私もよく分かんないです。とか普通に言うんですよね(笑)
なんかね、ええ感じなんす。


詳しく話したわけじゃないんですけど、きっと自分なりの表現方法やカタチでこの活動してるんやろな。と勝手に親近感湧いたのでこうして勝手にオススメさせてもらってます。地元!?なのかな?地元でお花屋さんの店舗を持つという夢に向かって現在、頑張っているみたいです。今日、明日はベリーの店内で注文出来ますし、土日はまたまた販売に来られますので皆さんも良かったらぜひ緑を買って下さいね。
(募金だけでも大歓迎っす。)

募金はぞうさんへ


何を買うか。よりも、誰から買うか。
何をするか。よりも、誰とするか。
心や身体が動く理由ってやっぱり人ですね。


単独ライブからそんな事をよく感じる毎日を
過ごしておりまーす。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?