0720ルネ伊丹セトリ

おはようございます。フィットネス芸人NORIです。お久しぶりのセトリ回。セトリ回は結構楽しみにされている人がいるとかいないとか。
今回のセトリは今までの伊丹イベントで本当は使用される予定が当日僕の気分で使用されなかった子たちの集まりというイベントでした。
ある意味すげー貴重です。

POWERはこの曲は初めてって言ってもらったり、途中でトレーニングつぶれたりと盛りだくさんなイベントになりました。

FIGHTはイベントならではのアメリカンスタイルでした。大体、僕の水とタオルが鏡の前に置かれた時はアメリカンスタイルなので要注意ですよ。FIGHTのセトリが11曲あるという事はボーナストラックありです。今までのセトリ可能な限り保存しているのですが、過去を遡ると僕のルネ伊丹の月1イベントがはじまってちょうど2周年だったのです。#おめでとう

2年間もイベントを続けさせてもらって毎月参加してくれて本当に感謝です。その時その時でしか味わえないイベント内容にしていますのでこれからも遊びに来て下さいね。さて来月はルネ伊丹10周年記念スペシャルでございます。
テンション爆上げで楽しんでいきましょう!



しかし、来てくれるみんなが毎月毎月パワー60がしんどくてたまらない状況はおせっかいですがなんとか改善しないといけないなぁと思っています。どうなるかは分かりませんが自分なりに知恵を絞ってアプローチしてみますのでもし今までと違う動きがあれば是非乗っかって来てね。なんもなければなんもなかったってこと。
乞うご期待!

#期待なんかしちゃいけません
#それが人生



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?