見出し画像

天使達の存在

おはようございます。フィットネス芸人NORIです。今日は2部制のnoteだな。ベリーの天使達はすごい。昨日はそんな色々あった日だったんだけど、そんな日に限ってレッスン中の不調を見つけてさっきの様子大丈夫?無理したらあかんで。って声をかけてくれたり、これ食べってって大量のパンを持ってきてくれたり、おにぎり作ったよってこれまたとんでもない量のおにぎりを持ってきてくれたり、いつもと違うドレス見てーと癒しの声をかけてくれたり、またいつでもいいんでレッスンで私の好きな曲やってって音源貸してくれたり、髪の毛切ってってお願いしたら切ってくれたり(笑)ベリーの天使達は僕が傷ついた時にお願いしてもないのにとんでもないスピードで癒しに来てくれるんです。傷ついては癒されて傷ついては癒されてそんな3年間を過ごしてきました。もはや僕がベリーの天使達の中毒に侵されてます。だから太るんです。これも何とかしてれよな。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?