見出し画像

2021

おはようございます。姫路のフィットネス芸人NORIです。
今年もあと少しだっちゅーの!#パイレーツ
なので2021年のまとめでも。

僕の個人目標は毎年同じで、「前年よりも行動する!」って漠然とした目標なんですけどね。そう思えば、毎年目標は達成してる気がします。今まで未知数だったクラウドファンディングに挑戦出来たし、何より加古川フィットネスベリーベリーの復活が今年の本当に大きな出来事でした。1秒でもお世話になった皆様には感謝申し上げます。

ありがとうございました!

思い返せばニックさんとの定期ミーティングで「フィットネスクラブ、もうやめました!」っていうフィットネスクラブあればおもろいよな。とか話していたのが本当に実現してしまってるから面白い。
#しかもリアルに自由で平和で優しい

3月にハピネス加古川が閉店してしまうとのお知らせを聞いた時…ではなく、あの場所のみんなの様子を自分の目で見て、自分の耳で話を聞いた時に「なんとかして、僕たちに出来ることはないのかな?」と直感で動き出した案件。当初は自分の活動の中でやっていけたらいいな。なんて思っていたのですが、いやいやこのままではいけないな。と今では姫路のレッスンや網干の活動は一旦手放して、ほぼほぼ自分の活動の全てとなっています。その甲斐もあってなのか!?分からないけど、少しずつですが、仲間が増えてきている感じです。
#ご縁に感謝

オープンから約半年間。なかなか人が増えなくて心配ばかりかけてますし、気持ちばかり焦ってイボ痔になったりした事もあったけど(笑)(副反応とか言ってましたけど、多分ストレスぽいです。)フィットネスクラブの常識に縛られないフィットネスクラブ、みんなで作るフィットネスクラブになってきている実感はあります。ホンマにええ感じの場所なんです。ええ感じの場所ってのを噛み砕いてみると、他のフィットネスクラブよりもいちいち色んな事に気を使いすぎなくてよかったり、みんなが自然体で入れる場所って事なんですかね。知らんけど…まぁそれでもまだ人は増えてないので誰か助けて下さい(笑)
#リアルな悩み #スポンサー募集

そして、忘れちゃいけないのが、この場所で、ベリベリのみんなと一緒にたっくさんの夢が叶えられた事。会いたかった人に会えたし、やりたかった事が出来たし、まだ全員じゃないんだけど、僕の素敵な面白い仲間も紹介出来ました。僕の活動コンセプトである色んなフィットネスと笑いをお届け出来たと思うんだよね。そう思ったらやりたい事は結構出来てる方なのかな!?と思ったりもするけど、やりたい事やった上で、集客に苦戦して結果が出てないから、余計にめちゃくちゃ悩むし傷もつきまくるんだよね(笑)
#ナイーブな乙女 #これが人生
誰かの夢が叶う場所っていうのも大事にしたいキーワードだな。

そんな2021年は加古川フィットネスベリーベリーで「なんかええ感じ」の土台が出来た1年だったとは思います。特にベリベリの皆さんにはめちゃくちゃ支えられまくりました。新しいご縁も、一緒に過ごした時間も、僕の人生の中では何にも変えられない価値があるものでした。
本当にありがとうございました。
#来年もめちゃくちゃ支えてもらいます

毎日色んな壁にぶつかった1年でしたけど…

壁にぶつかってるのは前に進んでるって事だよ。

ってしんどい時に頂いた優しい言葉を2021年のまとめとさせて頂きます。来年は自分の活動ともっともっと向き合って、少しでも結果が出るように今年よりも行動していきます!という事なんで2022年も、いやこれからもぜひ付き合ってやって下さい。

特に今、壁にぶつかってる方、前に進んでる証拠やから大丈夫!一緒に頑張りましょう!

#誰が言うとんねん
#結果出せよ
#この仕事を選んだわけ
#フィットネス芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?