見出し画像

人生はドラマだね

おはようございます。
フィットネス芸人NORIです。

昨日、レッスンで久々会った方に「え!めっちゃ痩せてる!」と言われたので、もう優勝したな。
と確信しました(笑)その方のリアクションが本気だったんです。

そんな訳でもうダイエットやめますね。

# やめません

やっほい!

ダイエットはそこそこ順調なんだけれど…

お仕事の近況としては来週からベリーベリーとはまた別の自分の中の活動案件が色々と動き出すん
ですが、正直何から手をつけていいか分からないまま、時は流れて浮かんでは消えていくありふれた言葉だけ状態です。

こんな感じです

何から手をつけていいのか分からないと言いながら手をつけたのがこちらなので、見てもらえたら嬉しいです(笑)

ただただ奇跡が起きた動画。

あとお笑いの相方って面白いもので、出会った時は手の届かない所にいる神様みたいな大先輩だったのに、一緒に働いたりお笑いをやり続けてたら自分の方がちゃんと先輩に見えてきました(笑)
# 先輩後輩逆転しがち

これからも無意味なロケシリーズは継続案件っすね。やってて楽しいから。

あとコツコツ生きてたらドラマみたいな事も
本当に起こったりするんだなー(笑)
なーんて思った週末。
# それも人生

そんなこんなで今日はベリベリ休館日。
みんな、ゆっくり休んでね。
そして来週からまた頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?