見出し画像

前に進むだけ

おはようございます。フィットネス芸人NORIです。約3年間ベリーベリーをやってきてたまーにこんな話する事があるんですけど。3年間なんかええ感じのフィットネスクラブを目指して作ってきました。基本は何してもええ感じという最強のフィットネスクラブになったと自負しています。(最狂でもあったりするかも)その良い例が今日のNori Tubeだったりします。ビッグゲストが来てもみんないつも通りにしてるでしょ。

この話、言葉にするのほんまに難しいんですけど、何でもええけどね、何でもはしたらあかんのすよね。分かるかな?2回言いますね。何でも自由にしたらええねんけど、何でもはしたらあかんねん!という今日の難しい話。その答えはベリーの中にあると思うので気になる方はよかったら見つけに来てください。

今日もたくさんのインストラクターさんのおかげで営業や芸人活動が出来ました。本当に感謝です。いつもありがとうございます。今コツコツとそんな活動をしている事がどのように繋がるのか分かりませんが必ず何かしらのカタチにしてご報告出来るように行動していきます。とにかく今は行動あるのみ。ネガティブなことに1ミリも自分の時間は割いてる場合じゃないので1歩でも半歩でも前に進む事に今は力を注いでいきます。そんな気持ちを分かち合える皆様、人生色々あるけど一緒に頑張ろうね!
ではまた。


⭐︎フィットネス芸人の活動一覧はこちらから
たくさんフォローしてくれると嬉しいです!

https://nanimono.link/nanimono/53/

⭐︎人生にほんの少しのエンタメを…
(株)フィットネス芸人に参加してもらえたらもっと嬉しいです!!

https://community.camp-fire.jp/projects/view/599418?list=search_result_projects_popular

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?