見出し画像

なに言ってるんだろ

おはようございます。フィットネス芸人NORIです。今日はなに言ってるんだろ?って思ってくれたらよいくらい僕の心の中の出来事note。賞味期限の切れたみたいな商品をやれ返品して、交換して、返金してみたいな話があって。人それぞれで別にええねんけど、少し‥いやごめん。かなり理解に苦しんだ。フィットネスってカタチのない商品やサービスだけに個人の見解や想いもばらつきやすかったりする事も分かる。でも、でもね、この世界は今までみんなで支えあってきて、これからもみんなで支えあっていかなければいけない世界、環境。なんかどっかで聞いた事あるけど、沖縄かどこかの島では警察も病院も近くにないから島民の人たちがみんなで事故や怪我や犯罪がないようにみんなで気をつけあって協力して生活してる場所があるって聞いた事がある。まさに僕の中では今がその世界。その世界でついに刃物を振り回してる人を見たような気持ちになった。恐怖だ。特に今このタイミングでって言うのがなんとも悲しい、虚しい、やるせない、言葉にできない気持ちになった。あ、でもこのタイミングだからなのかもしれないな。ごちゃごちゃ言いましたが、結論は人それぞれ。別になんでもええねんけど。そんな優しい世界が向いてなかったり、合わない人もいるんだなぁ。って事。でも向いてないし合わないならやめた方がよい。そう言えば過去にもレッスン中にもかかわらずスマホ刃物振り回してる人がいたような気がする。いや待てよ、この世界や環境が逆に刃物を振り回す人を生み出してるのかもしれないな。そう信じたくないけどね。よく分からない。なんか人間ってしんどいな。

僕はこの世界や環境がこうやって壊されて乱されて天使たちが傷つく姿や辛い顔をするのがこれ以上見てられないす。だから今、僕の気持ちはこんな事になっていってるし、今のこの状況を生み出してしまってるんだ。本当‥
僕は一体なに言ってるんだろ。そんなnote。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?