見出し画像

年度末に楽しいとか最高!

おはようございます。フィットネス芸人NORIです。

昨日はレッスンで疲れすぎて…いつ寝たか記憶にありません(笑)
さて、まずは本日スペシャルイベントの日です。


シンプルに楽しみです。受けた事ない方のレッスン受けるのは本当に勉強になるから。三浦剛さん、本日はよろしくお願い致します。

あと、自分がレッスンしないイベントってめちゃ気持ちが楽なのと…ベリーのみんなと一緒に参加者になれるっていう一番の楽しみがあるから。そして、本日をもってベリーはフィットネス3大格闘技レッスンのマスタートレーナーが全員来てくれた事になるんです。スタンプラリー全制覇です。業界ではなかなか考えられないようなイベントをしてるのですが未だにベリーはちっとも流行ってません(笑)それをすごくストレスに感じてた時期もあったんですが、今はもう別にいいかなぁってひらきなおってる感じです。ベリーのみんなが楽しんでくれる事と遠くからでもなんかおもろい事やってるなぁって思ってくれる方がいるなら。それでいいかなと。フィットネス業界特有の垣根を超えて純粋にフィットネスを楽しめる方と楽しんでいこうかなって感じで。今日で今年度も終わりですね。会社員時代はこの時期数字だけに追われて心と身体がざわざわしてましたが(笑)今日という日に全力でフィットネスを楽しめるなんて事に感謝です。ベリーベリー最高やん!

ではまた。

⭐︎フィットネス芸人の活動一覧はこちらから
たくさんフォローしてくれると嬉しいです!

https://nanimono.link/nanimono/53/

⭐︎人生にほんの少しのエンタメを…
(株)フィットネス芸人に参加してもらえたらもっと嬉しいです!!

https://community.camp-fire.jp/projects/view/599418?list=search_result_projects_popular

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?