見出し画像

長さ?深さ?濃さ?

おはようございます。フィットネス芸人NORIです。今月はありがたい事にお仕事のオファーが増えつつあります。ありがとうございます。判断の基準としてなるべく今の場所に迷惑にならない範囲でお仕事を引き受けるスタンスで仕事をしています。今日はマクド行ってベリー行ってコナミ行ってベリー行ってコナミ行ってベリー行って(笑)加古川6往復(笑)なんか7年前フリーになった時を思い出す感じです。生涯現役でフィットネスやろうと思ってますけど、このまま燃え尽きて灰になったらなったでいいかなって気持ちも最近は芽生えてきました。
1日でも長くもいいけど、1ミリでも深く、1度でも濃くのフィットネス人生もまたよしかもしれませんね。もしかして全力出し切って深く濃密であれば長くなくてもいいのかな。そんな事をふと感じたベリーでの昼寝起き。後半戦も頑張ります。今月ダイエットも頑張ろ(笑)ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?