見出し画像

共通点

おはようございます。
フィットネス芸人NORIです。

フィットネス、お笑い、料理(飲食?)にものすごく共通点を感じる。まずはこの3つが僕は大好きだ。それも1つの共通点。

自分が一生懸命作った料理に
金払ってんねんからもっと出せよって言われたり、作った料理は会話でそっちのけにされたり、別のものをむしゃむしゃ食べられたり、作った料理を残されたり、料理人の目の前で料理の文句をブツクサ言われたり…

みたいな事がフィットネスでもまあまああったりする。仕事だから我慢しろ!って言う考え方もある。それも分かる。でも甘ったれててもいい。自分の料理を気に入ってくれて、気持ちよく食べてくれて、時にはフォローもしてくれるような優しい世界でフィットネスがしたい。だから頑張れるし、お互いピンチな時は駆けつけようと思う。僕には時間がない。フィットネスに関しては特にそんな優しい世界や時間を過ごしたい。

今までそういう優しくない時間が気づかないうちに結構あったなぁと感じてしまった。ちょっと凹んだけど、週末から一緒にフィットネスしたみんなからそれを気づかせてもらえたみたいです。本当にありがとう。まだまだ一生懸命頑張ります。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?