見出し画像

カウントダウン

おはようございます。フィットネス芸人NORIです。今週、僕の中でのカウントダウンの鐘の音を鳴らしました。(なんのこっちゃ分かりにくい表現ですみません。)時間は有限とよく言いますが、残り時間は僕にとっての財産、宝物なんです。だからこそ、目の前のフィットネスレッスンに集中したい。3年間お世話になりまくった天使達との時間に全て注ぎたい。ただそれだけなんです。こんな状況にも関わらず勇気出るメッセージをたくさんもらいました。だから応援してくれるみんなには最大限のお返しをする。しまくる!それが残された10日程の僕の中のミッションです。それにしても通勤電車って大変だ。通勤電車してる方、尊敬します。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?