見出し画像

ふと口ずさんだ

おはようございます。フィットネス芸人NORIです。先日クラウドファンディングのリターンの活動をしてきました。(その模様はまたNori Tubeで詳しく紹介しますね。乞うご期待!)
その間ベリーでイベントに来てくれた方からたくさんのご支援が!本当にありがとうございます。感謝しながら使わせて頂きますね。


この春からの活動で今年度はいつもより移動時間が増えたので色々考える時間も増えました。そんな中なぜか最近ふと口ずさんでしまう曲が2曲。どちらも僕の青春時代に死ぬほど聞いた曲です。

優しさに触れることよりふりまくことでずっとずっと今までやってきた
それでも損したなんて思ってないから今夜も何とか自分で自分を守れ

永遠なのか本当か時の流れは続くのか
いつまで経っても変わらない そんなものあるだろうか
見てきたものや聞いたこと今まで覚えた全部
でたらめだったら面白いそんな気持ちわかるでしょ

なるべく小さな幸せとなるべく小さな不幸せ
なるべくいっぱい集めよう そんな気持ちわかるでしょ

刺さったフレーズを切り取ってみました。中学生の頃は何も考えずに歌ってましたが、今になって言葉の意味とか深さがとても突き刺さる名曲だなぁと…最近の移動時間はそんな事をぼーっと考えてます。

せっかく生きてるんだから今やりたい事、好きな場所で好きな事を目一杯やらなきゃね。みんなも大人になってから突き刺さる歌とかありますか?ラジオ番組やってるのでまたたくさんリクエストして下さいね。ではまた。


⭐︎フィットネス芸人の活動一覧はこちらから
たくさんフォローしてくれると嬉しいです!

https://nanimono.link/nanimono/53/

⭐︎人生にほんの少しのエンタメを…
(株)フィットネス芸人に参加してもらえたらもっと嬉しいです!!

https://community.camp-fire.jp/projects/view/599418?list=search_result_projects_popular

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?