見出し画像

備忘録

おはようございます。
姫路のフィットネス芸人NORIです。

今日は自分のコンディションに伴いとてもとても温かいアドバイスを頂きました。

すごく響いたので忘れないようにさっそくnoteしようと思いました。

①6時間は睡眠をとる事。

確かに。
今年に入ってから睡眠不足が続いたかも。


②寒暖差に気をつけて

確かに。
ベリベリは運営上の関係で寒い。(そこはお財布事情で変えられない。勘弁してください。)
バイトも仕事柄、めちゃくちゃ冷える。

③冷たいものは摂りすぎないでね。

確かに。(ギクっ!)
熱燗覚えようかな!?

ご自身の体験談を踏まえアドバイスを頂きました。正直めちゃくちゃ刺さったので、気をつけて過ごします。

もっと自分優先して。
もっと休んでいいよ。
レッスンも軽くでいいよ。
今日やめとく!?

そんな温かい言葉ばっかりもらえる
ベリーベリーのみんなが本当に大好きです。

世界一のフィットネスクラブだと思う。
だから、もっと頑張りたいと思う。
でも今はぐっと辛抱。
これからも長く続けれるように。

必ず恩返ししますんで。必ず。
今はボチボチペースでお願い致します。

活動報告。僕もお手伝いさせてもらってます。
ぜひ記事だけでも読んで下さい。
この場所に関わる方には、たくさん想いを
知って欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?