見出し画像

原点

おはようございます。フィットネス芸人NORIです。昨日はなんやかんやありまして‥僕はそんな時は原点に立ち返ります。

読んだ事ある方もない方も読んでみてね。

僕みたいなもんに何の影響力もありませんが、この業界の力のある組織、力のある人がもっと別にええやん。そんな発信をしてくれたらどれだけフィットネスが広がるのだろう。どれだけ救われる人がいるのだろう。今の所はまだ~ねばならない、~こうあるべきだ。の発信のオンパレードのマウントの取り合いで、僕から見えるそんな光景は焼け野原だったりする。それでも自分の身の回りだけでも別にええやんの世界が広がるならええかなとか思うんだけど、やっぱり仲間がねばならないに悩まされる姿を見てしまったり、自分がねばならないの業界体質の煽りを直接受けるとどうしても憤りを感じてしまう。昨日は久々僕の時限爆弾スイッチが入ってしまいました。それでnoteを読み返したんだけど、原点や僕の想いはまったく変わってなくて少し安心した。そんないつまでたっても中2病なフィットネス芸人NORIでした。まぁ人間やからね、そんな日があっても別にええやん。たまにはnoteでぶつくさ書いても別にええやん。絶対におかしいなって自分が思ってるのに業界体質にあきらめちゃって何も言わない何もしない生き方のがダサいと僕は思う。だからいつまでも出世しないんだろうな。でも芸人ですから全て笑いとエンタメで昇華してなんとか自分の道を切り開いていきます。ではまた。

飾りじゃないのよ涙はha ha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?