見出し画像

76回目放送『START LINE』収録

9月の『START LINE』を収録してきました🎙️
今回のゲストは講演家・筆文字講師の岸本真弓さんです。
ECCジュニア教室で滋賀県で多くの子供達に英語などを教えていた矢先に検査で乳がんをきっかけに多くの人に助けられて教室の運営されていました。
病気をきっかけに教室の運営から離れて同じ病気に向き合っている人に勇気や希望を伝える講演会活動を始められました。
今回の登壇される石塚篤さんと出会って9月22日に京都で講演会を開催されます。
自分自身もサポートメンバーとして講演会を盛り上げて成功に向けていきたいですね。
これからだんだんと暑くなりますが体調崩さないようにして下さい。

放送日は9月1日
再放送は8日、15日、22日になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?