厄年…なのかな?

最近起こったことをありのままに書きます。

数日前、ベランダから部屋に戻る際に網戸を閉めた時にいつもより格段に滑りが良くなったのか指を挟みました…

その時はあまり気にしてませんでした。

今日は昼から出かける用事があり、準備をしてました。すると財布が見つかりませんでした^^;

10分くらい探してやっと見つけましたが、かなり時間をロスしましたね…

そして車に荷物を入れる際に、バックドアに頭を思いっきりぶつけて瘤ができました。

乗り込む際には頭の側面をぶつけ散々な目に遭いました。

本当に厄年って感じですね。

正直自分はそういうの信じないタイプですが、今日は少しあるのかなって思いました。

厄祓い行こうか本気に検討しました。

でもこういう時だからこそ、いつも以上に慎重になりました。

状況に合わせて行動を変える
ことが大切
だと学びました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?