見出し画像

すとぷり8周年記念

るぅとくんへ


まずすとぷり活動8周年おめでとうございます🍓🌟

ここでは、るぅとくんがすとぷり8周年のサイトに綴ってくれた言葉に対するお返しの言葉を返しています。大切にしたいから。
ちゃんと形として私の今の気持ち、意思を残したくて、初めてnoteというもので残すことにしました💬
拙い部分もありますが、私の気持ち受け取って貰えると幸いです。


るぅとくんが振り返ってくれたように、私も私のすとぷりに対する思い出が沢山あり、それを私も振り返ってみたんだけど、振り返る思い出はやっぱり最高な思い出が溢れんばかり蘇ってきます。
個人的にはもう8周年…!?と驚きの気持ちの方が大きいです。正直この前3周年と話していたことが1年前のように感じるほど、ずっとずっとずっと駆け抜けていたね、夢中にさせてくれてありがとう。


るぅとくんたちの方が絶対に辛かっただろうし、先が見えない日々で不安でがむしゃらに進むしかなかった日々だったと思うのに、そのときの私達の心情を汲み取ってくれる君の優しさに何処までも大好きだなと感じるよ。
ぐっと堪えて笑顔ですとぷりを紡ぎ続けてくれてありがとう。笑顔にしてくれたのはるぅとくん達の方なんだよ。幸せにしてくれてありがとう。
何度でも伝えさせてね。ありがとう。


いつもそうだけど、すとぷり8周年のサイトの文章でも何度も使ってくれた"君"という言葉。
何処までも"君"を大切にしてくれてありがとう。
るぅとくんが思う"君"とはどういう人物像なのか、
"君"と伝える前に説明してくれたときがありました。
そのときるぅとくんは「配信見たり動画みたり、SNS反応したりコメントしたり、今ここでこうやって放送を聞いている"君"」と伝えてくれました。
私はその"君"に間違いなく当てはまってました。
るぅとくんが想う君になれていない とずっと思っていたけど、君が思う君は、確実に私だった。
そうやって的確に大切に言葉を伝えてくれてありがとう。沢山救われているよ。 



放送でもよくるぅとくんは「君のおかげで頑張れてます」と伝えてくれるから、君のおかげで「私はいてもいなくても変わらない」と思う事も最近は少ないけれどやっぱりふとした時に思うことは何度もあって…これは「生きる話」を届けてくれた君だから痛いほど分かってると思うけど、他の誰かが何言おうと自分の問題だから変わらないんだよね。それでも、君は何度も何度も伝えてくれる。その言葉に何度も救われています。本当にありがとう。自信をくれてありがとう。私もるぅとくんに全く同じ言葉を送るよ💬るぅとくんは知ってると思うけど、るぅとくんが思う何十倍も何千倍も君に支えられています。お互いの原動力になれている今が どれだけ奇跡で幸せなことか。色んなこと乗り越えてきたね。これからも支え合おうね🤝🏻☺️


改めてこうやって言葉を貰うと心にくるものがあるよ。私もるぅとくんに逢う日だったり、今何してるかな。と考えるだけでさっきまでやる気なんて1ミリもなかったのに急にやる気に漲って自分でも不思議だよ。お互いで在れることが嬉しい。

こちらこそ!いつも本当にありがとう。

まだまだ私もるぅとくんとだから見たい景色沢山あるし、一緒に観に行きたい🗺きっとこれからも山あり谷ありで色んなことあると思う。けど、どんな事があろうと手離さないって今まで色んなこと君と私で進んできたから知ってる。証明されているよ。信頼している☺️一緒に色んな景色観に行こうね。


すとぷり
君が守りたいものは私にとっても同じ熱量で大切にしたい、守りたいものだから。
君が大切なものである限り、
それは何があろうとずっと変わらないです。
これからもすとぷりを一緒に紡いでいこう。
誓うよ。
これからもずっとずっとずっと!よろしくね!

るぅとくん のことずっと大好き!💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?