見出し画像

スロパチで月40万円稼ごう(兼自己紹介)

始めまして。パチンコパチスロの期待値稼働してる のり(ツイッターID @nori_kitaichi )と申します。

幼児を抱える兼業サラリーマンですが、4名の打ち子さんに協力してもらうことで年間手取り500万円、移動等を含む拘束時間1時間あたり3千円の手取りを目標に稼働しています。

期待値稼働経験者なら実感されていると思いますが、時給3千円をコンスタントに稼ぐのはかなり難しく、ネット上の情報だけではまず不可能です。店舗の傾向やクセ、立ち回り方などは現場での実践的な経験により最適化され、ノウハウとなっていきます。

私は15年ほどピン稼働、人を使い始め5年程稼働していますが、人を使い始めてから収支は倍増しました。また、打ち子さんのパフォーマンスを上げるために、現場での実践的なノウハウは文書化して配布しており、これらの一部もnoteで公開していこうと考えています。

記事を読んでくれた方が少しでも収支アップに繋がることを心掛け、実用的な情報を発信していきますので宜しくお願いします。近々、今が旬の南国育ちの現場での実践的な稼働方法を発信します。

最後に、私のnoteは是非兼業サラリーマンの方に読んでもらいたいと思っています。兼業ピンでは稼働時間が充分に取れずに収支が伸び悩んでる方が多いのではないでしょうか。家庭があるとなおさらですね。私の周りも子どもができて引退していく人が多いです。

ですが、打ち子さんをうまく管理することで、稼働時間を減らしつつ収入を増やすことは可能です。私自身も子どもや家族との時間を大切にしたいので、稼働そのものはなるべく打ち子さんに依頼し、自宅で管理側に回るようにしています。

人を使うのはポイントさえ押さえれば難しいことではありません。noteでは採用から管理までのノウハウも発信していきますので、スロパチ副業で500万稼ぐ兼業リーマンの同志が増えることを楽しみにしています。

ツイッターフォローも宜しくお願いします!
ツイッターID: @nori_kitaichi

#期待値稼働 #南国育ち #副業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?