見出し画像

【販売終了】南国育ち|高期待値台に座るための3つの戦略(LINE個別サポート付き)

!!注意!!

南国育ちの設置台数減少に伴い、販売を終了しました。
間違って購入しないようご注意下さい。





こんにちは、のり(ツイッターID @nori_kitaichi )と申します。

パチスロ南国育ちが導入されて4か月程経ちますが、皆さまは自身の期待値稼働に取り込むことができたでしょうか。期待値の高い台が空きやすい仕様のため、稼働のメインに据えている方も多いかと思います。

一方で、中には

「解析noteを購入したはいいけれど、美味しい狙い目の台なんてほとんど拾えない…orz」

とお悩みの方も多いのかな?と思います。特に仕事をしながらスロ副業に取り組んでるスロリーマンの方なら尚更ですよね?

南国育ちに限らず最近のスロット台の仕様はとにかく複雑です。

有料noteや解析を見ても「結局どこから打てばいいのか、どうやって打てる店を探せばいいのかわからない!」

というフォロワーさんの声をよく聞きます(かくいう私も年齢的に最新情報に食らいつくので精一杯です)

このnoteは兼業リーマンの力になればいいなと思い執筆しました。


南国育ちの美味しい台を拾えない本当の理由

結論から言うと「打てる台の探し方と実践的な台の取り方が身に付いていないのが原因です。

というのも今はネット上に南国育ちの期待値に関する情報が出回っている状況なので、高期待値台が空いても一瞬で埋まってしまうんですよね。

高期待値台をどうやって取るのか。これは解析情報だけ見てもわからないので、残念ながらハイエナ競争に負けてしまっているパターンが多いのかなと思っています。

そこでこのnoteでは、南国育ちの高期待値台をハイエナする為の、

✅店舗の開拓方法

✅現場での具体的な立ち回り

を体系的にまとめました。

有料記事にしておいてなんですが、この記事は多くの方に買ってもらおうとは思っていません。題名にもある通り、このnoteは個別のLINEサポートをお付けしているので、私自身のサポートが行き届く範囲の数人が買ってくださればそれでオッケーです。

noteの購入をおすすめしたい人

このnoteを買ってほしいなーと思う人は以下に当てはまる方です。

① 自宅から1時間圏内に南国育ちの導入台数が合計50台以上ある
② だくおさん、わたるさんのnoteを購入済で、南国育ちの狙い目はなんとなくわかっている
③ 狙い目はわかっているけど、お店ではモードB消灯やめや天国即やめ台ばかりでほとんど拾えない

ひとつひとつご説明しますね。

まず①に関してですが、そもそもエリアの導入台数が少なければ勝てるものも勝てません。

通える範囲に50台以上の設置があれば、確率的にも本noteの攻略方法が活用できると思います。

②に関して、南国育ちの狙い目がわかっていない人は、まずだくおさんとわたるさんのnoteで基礎知識をインストールしてから私のnoteを購入してほしいです。

だくおさん(期待値見える化) https://note.com/dakuo_slot/n/nc88052d35e88

わたるさん(ジゴク耳)    https://note.com/zigokumimi/n/n1d0eff38c44a

(これらを買っていることが前提で、実践時によく理解できていない部分は私が直接LINEでレクチャーします)

③に関して。

私が現場で稼働していると、打てる台が空いているにも関わらずスルーしていく方が余りに多く見受けられます。

これらの台は単に〇〇ハマリ以上なら打てる、というものではありません。

台のデータや履歴を見ながら頭を使って考えないといけないんですが、これが出来ずスルーするのは非常にもったいないです。

そこでこのnoteでは、購入者様の状況を伺った上で直接私が打てる打てないの判断を直接ラインでサポートします。

何故打てるのか、あるいは打てないのかの理由もその都度お伝えします。

購入をおすすめしない人

①田舎に住んでおり、車やバイクを持ってない

②スマホを持っていない、LINEを操作できない

③プロの人、あるいはプロと情報交換できる

これらの方は今回のnoteは買わないほうが無難です。

特に専業の人は購入しても値段以上に得られるものは少ないと思います(不安な場合は事前に私のツイッターのDMでご相談ください)

このnoteは、あくまで数年前の私のような「サラリーマンとして働きながらスロットを打っているけど収支が伸び悩んでいる、あるいは負けている」

方を対象に書いています。そのため、

普段会社や家庭で働きながら頑張ってスロットを打っている。スマホやネットを使ってきちんと情報収集もしている。・・・それにも関わらず収支が伸び悩んでいる・・そんなあなたのお力になれる自信はめちゃくちゃあります

というのも私自身、小さい子どもを抱えつつ、時には奥さんに怒鳴られながら(苦笑)それでも家族のためと思いスロットを頑張ってきた経験があるので。

同じような境遇の方の力になりたいなと思ってこの文章を書いています。

ちなみに普段の私の発信はツイッター(@nori_kitaichi )でチェックできるので、是非検討材料にしてみてください。

またnoteについて聞きたいことがあれば、DMやリプライで質問くだされば、答えられる範囲でお答えします。お気軽に質問していただいて大丈夫です!

よくありそうな質問

①値段高くないですか?

高いと思います。そして無理に「お得です!」と力説するつもりもサラサラありません。

逆に高いと思ってもらったほうが、購入者も元をとるために必死でお店を周ったりLINEでガンガン質問してくれるはずなので、そのほうが私も助かります。行動料として身銭を切ってくれる方のみ今回はサポートさせてください。

②LINEサポートってどんな感じですか?

以下は販売前モニターに協力してくれた、親交のある るきの さん ( @gachirukino ) とのサポートラインの一例です。

私は普段会社員として働いてるので、上の画像のようなレスポンスで返信できるのは夕方から夜の時間帯になってしまうのだけご了承ください。

平日のお昼の時間帯も、休憩中の隙を縫って返信するつもりですが、どうしても反応が少し遅れてしまいます。

土日に関しては仕事が休みなので、お昼の時間帯もガッツリサポートできます!

③サポートの期限と範囲を教えてください

2021年5月31日までとさせていただきます。

状況を見て南国育ちがまだまだ打てそうでしたら、期限は延長する予定です。その場合はLINEで都度アナウンスします。また、LINEによる質問はパチスロ南国育ちに関する内容のみとさせていただきます。

④返金対応はありますか?

今回は返金対応をする予定はありません。

理由ですが単純に、私に返金対応の経験がないからです。
できそうもないことをお約束するのは筋が通らないと思うタイプなので。

これに了承くれる方のみ今回はご購入をお願いします。


記事の内容

冒頭でも簡単に触れましたが、もう一度まとめると

①稼働店舗の実践的な開拓方法

②高期待値台のハイエナ競争に勝つための具体的な3つの戦略

③実践する上で絶対にやってはいけないこと

これらのノウハウが有料部分に格納されています。


特典

①グーグルスプレッドシートの南国育ちテンプレート

私が作成したグーグルスプレッドシートの「南国育ち稼働記録表」を提供します。

このシートは、購入者様と私が同時に閲覧、記入することができるものです。

購入者様の稼働記録を最大1か月間私が直接チェックし、狙い目の間違い等があれば都度改善方法を記入、連絡します。

また、データ自動集計により、各々の狙い目別での1台あたりの差枚や、仕事量などを常に見える化し、PDCAサイクルにより生産性を上げる仕組みを提供します。

②南国育ち各種狙い目のビッグデータ集計表(約600台分)

南国育ちには複数の狙い目がありますが、どの狙い目も正確な期待値を出すことが困難な仕様になっており、「打ち始め、やめ時等が同じデータ」を集めることで初めて実践値に近い期待値が分かります。合計約600台分の実践データを狙い目別に集計し、各々の機械割を纏めたシートを特典としてプレゼントします。解析情報では分からない南国育ちの本当の期待値をご確認下さい。

③直接通話でご相談に乗ります(1回のみ。最大30分)

南国育ちに限らず、期待値稼働や打ち子さん管理などの疑問や質問等に直接お電話で回答します。

愚痴、お悩み、相談など吐き出してもらえればスッキリすると思いますので是非ご活用ください。

それでは、南国育ちの本当の狙い目から解説します。


ここから先は

6,739字 / 6画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?