◆続・フォトギャラリー用の写真 09

画像1 水たまりの中の空
画像2 好きなものの詰め合わせ
画像3 ある日のスカイツリー
画像4 煮豚がおいしくできたんだ
画像5 防寒装備を高めすぎてウォーキング中に暑くなってマフラーが邪魔になったときにするやつ
画像6 雲に謎の層ができてるの好き
画像7 朝陽に向かって歩く
画像8 富士山こそーり
画像9 たまに雪が降るとテンション上がって積もり具合を確認する人
画像10 朝陽と工場
画像11 飛行機雲
画像12 まっすぐふくらまなかったスコーンみたいな雲
画像13 おはよう太陽
画像14 木にひっかかるバットマン
画像15 ぶわっと
画像16 なわとびチャレンジに失敗して、ど真ん中でふて寝するヒゲの人

最後までお読みいただき、ありがとうございます。読んでなかったらごめんなさい。わたしをサポートしようだなんて血迷ってしまった方がいらっしゃるなら、まずはちょっと落ち着いて。それより「スキ」をポチッとしてみては? 作者がたいへん喜びます。