見出し画像

8月23日に新作Brainを発売します❗️(内容をちょっと見せ&無料モニター募集)

こんにちは!のりです。

私自身4作目となる新作のBrainを発売します。

通常価格4,980円を無料で読めるのは今しかない❗️

最後までお見逃しなく!

ブログで稼ぐ方法を記事にしていって今思うのは、

・ブログは稼げない

・ブログはオワコンだー

・ブログは作業がめんどくさい


というネガティブな声を聞くたびに、私のようなコツコツやる人が裏で「今日もアクセスを集めてくれる記事のおかげで、不労収入がどんどん得ることができる」

と密かに預金通帳を眺めながら毎月笑ってます→いつもありがとう❗️って。

こんなものと言っては失礼ですが、こう言ったネタを書くだけで収益がどんどん積み重なっていきます。

<blockquote class="twitter-tweet"><p lang="ja" dir="ltr">アイスラッガー肩たたき…<br>こういうのもネタになります。<br><br>今なら誰も書いてないから上位表示されるだけでアクセスを集めることができますね👍<br><br>3桁・4桁ブロガーの方はこういうネタを記事にするだけで、あっという間に5桁ブロガーになれます<a href="https://twitter.com/hashtag/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E6%9B%B8%E3%81%91?src=hash&amp;ref_src=twsrc%5Etfw">#ブログ書け</a><a href="https://twitter.com/hashtag/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E4%BB%B2%E9%96%93%E5%8B%9F%E9%9B%86%E4%B8%AD?src=hash&amp;ref_src=twsrc%5Etfw">#ブログ仲間募集中</a> <a href="https://t.co/uPo2ovQYz4">https://t.co/uPo2ovQYz4</a> <a href="https://t.co/Q7ofTXjpIG">pic.twitter.com/Q7ofTXjpIG</a></p>&mdash; のり@ブログ&amp;Brain8月23日販売 (@nori_autoincome) <a href="https://twitter.com/nori_autoincome/status/1560443783824609280?ref_src=twsrc%5Etfw">August 19, 2022</a></blockquote> <script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>


ブログは難しいという先入観を抜きにして、まずは記事を書くだけで収入になるということを知ってほしいです。

そんなのりさん、全く稼げていない人は何をどうやったら…


という人を結構みてきました。

コンサルの生徒さんも全く同じことを言ってます。

実はブログで稼げない=アクセスが集まらない

というのが根本原因だったりします。

この悩みを解消するコンテンツとなっています。

素人のライターさんだけが書いたサイトが平均掲載順位が6.5位に

実はタイトルの画像…

平均掲載順位6.5位

素人のライターさんだけが書いた記事と聞くとどう思われますか?

もはやネタとキーワード選定、プラス見出しを入れてあげるだけで、残りは素人のライターさんだけが書いてくれた記事でも平均掲載順位が6.5位にまで上がっていくんです。

私は1記事も書いていません。

こういうことができていきますよ。

ブログは稼げない…その本当の理由は?

コンサルの生徒さんを見ていて、ブログで稼ぎたいけど稼げないって人をたくさん見てきました。

ブログで稼げないのは、アクセスが伸びないとかアフィリエイトの案件が成約しないとか、さまざまな要因があると感じました。

でも最終的に稼げない根本の理由がアクセスが集まらない

これに集約されます。

逆にアクセスさえ集まったら、アドセンスは広告をクリックしてもらえますし、アフィリエイトの案件も10,000人見てもらえたら、数人は購入と言う流れになります。

さらに購入者特典にある、一撃990,720円を生み出したアフィリエイトリンクは貼るだけ放置でアフィリエイト報酬が発生します。

https://twitter.com/nori_autoincome/status/1514372098814509062?s=20&t=aatV1WcgYDNBg11YlidRMg

こちらはアクセスアップとともに報酬も上がり続けていく夢のようなシステム❗️
この実績を挙げられた方は、アドセンス収入が月数百円のレベルの方ですよ。


まずはアクセスを集めるだけの技術を身につければ解決するんです。


まずは稼ぎ続ける体力としてアクセスを集める技術を身につけよう

まずブログで10万円を目指すにはアドセンスorアフィリエイトか?
って言う方がいますが、それは手段であり目的ではありません。

私は二者択一ではなくいいとこ取りのハイブリッドがおすすめです。

また、大きく稼いでいる方からすると、アフィリエイト一択だー❗️
と言う意見もあります。

しかしながら、すでに稼げる素地がある人とない人の差は単純に知識量でもありますが、まずは稼ぐと言う成功体験を積むことが大事だと考えています。


まずは、現時点のPV数をどう上げていくのかが最重要と考えてください。

これが上がるだけで、アフィリエイトの成約数も上がっていきます。

適当に貼ったアフィリエイトリンクだったとしても…
月に500,000PVもあればその中で1件くらいはまぐれ当たりを引き成約しそうですし、現にまぐれ当たりがでます。


そこから改善していって、リライトしていけば確実に成約率も上がっていきます。

稼げない人に限って、
変なテクニックを勉強しようとしたり
少ないアクセスでも成約しようとする超難易度が高い方法で0更新を続けているのではないでしょうか?

私から言わせれば、まずアクセスを集めることができればアフィリエイトだろうがアドセンスだろうが収入UP必須!

成功回避不可能な状態になっていきます。

この状態を作り出してから初めて、ライティングやテクニックの話になると思うんです。

サッカーの試合にでてゴールを決めたい❗️
って目標があったとして、まずは90分走れる基礎体力がないと、チャンスが来てもあと一歩が届かなくてゴールが決められないって状態が数試合続くだけで戦意喪失しちゃいますよね。

逆に90分ずっと走り続けるだけの体力があれば、チャンスさえあればワンチャンスあればいつか決めることができるようになります。

それと同じで、


まずはアクセスを集めることができる


この能力がないとブログで稼ぐことすらできません。
あなたがブログで結果を出すか出せないかの差は、この1点に尽きると言っても過言ではありません。

アクセスを集めるのは芸能人のゴシップ記事だけではない❗️


よくアクセスを集める記事=トレンドブログは芸能系の記事

って言われるのですが、アクセスを集めやすいのは確かにそうです。
でも、検索される賞味期限が短いのも特徴です。

こちらで推奨しているのは話題性があって、かつ検索され続けるネタです。
地味ですが…

こんなネタとか

<blockquote class="twitter-tweet"><p lang="ja" dir="ltr">何気なく目にしたものがネタになりアクセスを安定してもたらす👍<br><br>インスタ映えすると話題になった某寺院<br>このまま書いてもダメですが、<br><br>実際に行く人ならほぼ検索するキーワードで記事を書くことで爆発しました。<br><br>これが検索需要❗️<a href="https://twitter.com/hashtag/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E6%9B%B8%E3%81%91?src=hash&amp;ref_src=twsrc%5Etfw">#ブログ書け</a><a href="https://twitter.com/hashtag/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E4%BB%B2%E9%96%93%E5%8B%9F%E9%9B%86%E4%B8%AD?src=hash&amp;ref_src=twsrc%5Etfw">#ブログ仲間募集中</a> <a href="https://t.co/VaV4B5Werm">pic.twitter.com/VaV4B5Werm</a></p>&mdash; のり@ブログ&amp;Brain8月23日販売 (@nori_autoincome) <a href="https://twitter.com/nori_autoincome/status/1548865140577030144?ref_src=twsrc%5Etfw">July 18, 2022</a></blockquote> <script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

こんなネタ

<blockquote class="twitter-tweet"><p lang="ja" dir="ltr">何気なく目にしたものがお宝ネタになる👍<br><br>この飛行機に乗らないと知らないけど、乗った人は確実に検索してます。<br><br>コンサルの生徒さんに提供したら、かなり安定してアクセスをもたらしてくれています<br><br>フライトの都度検索されるので、もはや生徒さんの記事の広告に?<a href="https://twitter.com/hashtag/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E6%9B%B8%E3%81%91?src=hash&amp;ref_src=twsrc%5Etfw">#ブログ書け</a><a href="https://twitter.com/hashtag/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E4%BB%B2%E9%96%93%E5%8B%9F%E9%9B%86%E4%B8%AD?src=hash&amp;ref_src=twsrc%5Etfw">#ブログ仲間募集中</a> <a href="https://t.co/gSndueCEw9">pic.twitter.com/gSndueCEw9</a></p>&mdash; のり@ブログ&amp;Brain8月23日販売 (@nori_autoincome) <a href="https://twitter.com/nori_autoincome/status/1548502751197466624?ref_src=twsrc%5Etfw">July 17, 2022</a></blockquote> <script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

1年中安定してアクセスをもたらし続けるネタです。


こういう記事を書いていくだけで月10万円も見えてきますよ。


通常価格4,980円が今なら0円に!無料モニター募集🎁

8月23日発売のBrainを前に無料モニターさんを募集します。

4,980円の記事を無料で読めるのはこの機会をおいて他にありません。

【応募要項】

①のりのツイッターをフォロー→https://twitter.com/nori_autoincome

②無料モニター応募のDMを送信

以上です。

無料モニターに応募していただけた方には特別に

→「アクセスUPを加速させる上位表示の極意」

の動画をプレゼントします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?