見出し画像

サッカー×エンタメ物語の次なるプロジェクト

昨年末にフィリピンに行き、スラム街の子供たちに鉛筆を届けてきました。
多くの方に応援して頂き、【39プロジェクト】は達成することが出来ました。
その一方で、大変な思いをしてきたこともたくさんありました。
【サッカー×エンタメ物語~クリスマスドネーション編~】では、そういった裏側の部分も書いています。

現在は、次なるプロジェクトを進めています。
内容は、まだ公表出来ませんが(noteサークル内では公表していきます)、今後3ヶ月単位でスケジューリングをしています。
おそらく、このプロジェクトが各方面の承諾を得て、スタートし、公表出来るのが2月に入ってからになると思います。
そこから形にするのが3月、プロジェクト第1弾の実施が6月、最終的には12月のクリスマスドネーションに繋げていく予定です。(※9月はまだ未定)

既にスタートは切っていて、第1段階はクリアしました。ただ、このプロジェクトを実施するためには、あと2つの大きな壁を越えなければなりません。
だから、現時点ではこのプロジェクトが実施できるかわかりません。
でも、この成功・失敗するかわからない状況において、目標を立て達成できるよう行動する【過程】もエンターテイメントになると思うので、noteサークル内では共有していきます。

次なるプロジェクト『サッカー×エンタメ物語~E.U編~』
どうやったら達成できるか?このプロセスをぜひ見届けて下さい!

【サッカー×エンタメ物語】は、noteサークル内にて公開していきます。
これまでの「フィリピン編」「クリスマスドネーション編」だけでなく、現在進行中の「E.U編」も執筆中です。
※noteサークル実装を楽しみにして下さい!

※photographer/桑原 章太郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?