見出し画像

なんかまた変なもんがめっかっちゃったよぅ!

TC療法4クール目を受けてから今日で4日目。

今回は関節痛がひどく
今までしびれだけで済んでた手や腕も
筋肉痛も加わって、ちょいと辛いです。

直後に出た味覚障害。水の味まで変わりました(T_T)
ご飯がちーっとも美味しくなくて
食欲減退…そのおかげかしら
いつもは便秘で苦しいときが
次の日から軟便でおならもできません。

ピッって出そうで(笑)

それもあと一週間のがまんかな。

さて、その想定外のものが見つかったという話。

なんかねぇ~もうあんまり詳しいこと覚えてないし
いただいた説明文書を読んでも
なにやらさーっぱりわかんないのだけれど

要するに

腹膜に沿った結節が散見され腹膜播種の所見です。
下行結腸背中側では増大傾向あり。

んとー。 転移?

それでね、MSI検査とやらをやってもらうことになったんだけど。
これってなあに?と思うんだけど
むずかしいんだぁ~遺伝子がどうのこうの…

それに該当した場合には新薬(キイトルーダ)を適用できる。

でもね、それだとがんになりやすい体質を
子どもたちにも引き継ぐことになる。。。。

こんな病気はね、あたしひとりで背負いたい。

なんかさぁ、、、こんなこと書いてると
絶望的な気持ちになってくるよねぇ。

今日はちょいと控え目でがっかり~な内容になっちゃいましたわ。

すんませんww

あ! そうそう。

入院のたびに入れっぱなしにしてて
笑っちゃうものがあるんだけどさ

画像1

ヘアバンド( ´艸`)もう髪ないのにぃ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

さぁ! 元気だしていこー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ポンコツ館へようこそです*:..。★ サポートありがとうございます! 共有できる想いがあればうれしいです+。(●´`)