見出し画像

VPS MT4 回線不通

3/6(水)に突然VPS上のXMTrading MT4が回線不通になり3/9(土)に直るまでの経緯をお伝えします。VPSはお名前.comを使用してます。 

1.XMにチャットで問い合わせました。
時間の無駄でした。問い合わせる事はやめた方がいいです。
2.MT4を再インストール
インストール前にEAのファイルを別の場所に移しました。
3.XMの口座にログイン
PC上では動きましたがVPS上では回線不通のままです。
4.3/7(木)お名前.com の問い合わせフォームから問い合わせました。お名前.comからメールで質問事項が送られて来ました。
5.質問事項に答えてお名前.comの問い合わせフォームから送りました。
6.3/8(金)お名前.comから返信は来ませんでした。
7.3/9(土)お名前.comから10時から15時までメンテナンスを行ったのでログインして見て下さい。と15時半頃メールがきました。
8.XM口座にログイン
ようやくMT4が正常に動きました。
9.EAを設置して終了
※MT4再インストール前にはネットで調べて色々やってます。
参考にして頂けたらと思います。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?