見出し画像

ここから

とりあえず、思い付くまま

書くことにしてみた。

どんな展開になるのか、本人すらも、

わからない。

でも、一発めの投稿が、

ただの愚痴だったこと。

そして、しかもそれから

かなりの間放置されてたこと…。

ひたすらビックリ(笑)

最近の学びから…

人間の究極の関心ごとは、自分である

そんなこと、今まで考えずに

生きてきた❗

でも、腑に落ちまくったから、

誰かに言いたくて仕方ない(笑)

だってさ、考えてみたら、

お金持ちになりたい❗

いい車に乗りたい❗←いい車てなに?(笑)

そもそも、それってもとを正せば、

すべて『自分』のためやん(笑)

誰かになにかをしてあげたくても、

健康で、心に余裕がなければ

んなことできないじゃん(笑)

結局、まず自分を大切にすることから

始まるんだよね❗

今までの自分は、すべて後回しにしてきた。

そして、悪いことが起きても、

それもすべて自分だと❗

すべて考え方1つ✨

今のわたしは、以前の何倍も生きてるって

感じられるぞ❗←今までなんやった?(笑)

いいのさ🎵気づいたもん勝ち✨

『認めて、ほめて、大事にする』

これ、自分に向けたらいいだけ。

わがままとか、自分勝手とか、

ナルシストとか、そんなんじゃないさ。

心のむくままに…。

今日のアウトプット完了✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?